体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆ダイエットの真偽

うぬ、納豆ダイエットの放送に捏造か、、。 俺的に気になるのは、 紹介した方法で納豆を食べたら痩せるのかどうか。 ここが重要。 別に他が捏造でうそでも、俺的にはたいした問題じゃないので、。 さてさて、。

SEGA CMより

キング吠える! 「日本だって世界じゃねーか!」 プロサッカークラブを作ろう!5 三浦知良選手の特製卓上カレンダーがもらえる予約キャンペーン やべぇ、、カレンダーのために予約するべきか?

はら

2007年デビューしようか、、 はらまき。 最近の服装が重ね着重ね着で、ボワボワなんです、、。 っていうか、パンパン? 腹さえ暖めれば、そこまで重ね着しなくてもイイかも。 腰も冷えないし。 大丈夫、外見ではわからないからっ

納豆ダイエット

どうやら納豆が売り切れのようです、、、、 と、昨日のニュースでは。。 でも今日いくつかのスーパーを見て回ったら(他の所用で)、 山のようにありました。 うちの親いわく 安くせずに、 普段より高かったと。 良くないなぁ、。 いつか振り向いてくれなく…

片側食は今日まで?

明日の午前中歯医者に行き、歯の治療を終える予定です。 他に何もなければ、夜には両側の歯で食せるはずです、、。 片側だけで食べることに慣れてきたころですが、、、 そんなもんですよネ。 そして夜には新年会。 舞台は整った。

久々のランニング

年明けからサッカーがあるので、なまった体を動かしてきました。 動かすって言ってもランニングですけど、。 ですが、すこぶる調子が良い! 体が軽いんです、。 先月、調子が悪くなってから、食事の量・内容を調整して、 体重が2キロ減ったのが原因でしょう…

間食つまみ食いを止めてます

未だ片側の歯での食事を余儀なくされているわけですが、 その分、余計な間食、つまみ食いが減りました。 得に夜中のね。 このちょっとが無くなることはかなり良いことなんですけど、、、。 食事を柔らかいものに選択している分、このままの状態では歯が弱り…

納豆売り場

納豆を早速買いに行ったら、 ポップにて、あるあるⅡの内容が書いてあった、。 さすがだ、。 でも、内容が微妙に違っていたのは何でだろ?

あるあるⅡ_納豆ダイエット

今日のあるあるⅡはダイエット、。 たまたま見ましたが、納豆を食べてやる方法。 ・毎日、朝と夜に1パックづつ食べる。 ・混ぜた後、20分放置。 と、こんなもんだったかな、。 (HP見たらまだ載ってなかった、。) これだったらできるな、。 体重だけじゃ…

片側のみでの食事

あっさり、歯医者の予約も取れ、治療をしてきました。 取れてしまった銀の塊を作るのに時間がかかるため、その間は簡単なものを変わりに埋めておくのですが、 やはり代わりのものなので、そっち側を使えない、 すなわち片側のみで食するわけです。 これが結…

てばさき

世界の山ちゃんに行ってきました。 人生2度目です。 幻の手羽先。 おいしいけど、俺にはちょっと味が濃い目。でも、今日発見したのは、コショウの量を減らせるってこと。 次回は(いつになんだか)コショウ少なめにしてみよう。

正月からやってよね

歯に被せていたものが、取れてしまいました、。この正月のさなかに、、 ハイチュウ食べてたら。 いつも行ってる歯医者さんに恐る恐る電話をしてみると、留守電。 4日まで休み。 なるほどね。 問題は、 休み明けに予約いっぱいで見てもらえないこと、、。 ち…

賀正

新年そうそう15時間も寝てしまいました。 ちょっと運動不足が気になりそうな正月です。