体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

久々のランニング

年明けからサッカーがあるので、なまった体を動かしてきました。

動かすって言ってもランニングですけど、。

ですが、すこぶる調子が良い!

体が軽いんです、。

先月、調子が悪くなってから、食事の量・内容を調整して、

体重が2キロ減ったのが原因でしょうか?

でも未だ腹は出てます、。

(これをどうにかすれば良いんだな!?)

確か、テスト期間で部活をちょっと休んだ後の初日って、

新鮮度からか、妙に動ける感じがしました。

それと同じですか?

いやいや10代ですか?俺!

もちろん違います。

久々のランニングだったので、気分的にウキウキだったのでしょう。。。

明日、明後日がもう不安です。