体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうめんは太る?

今年の夏は、残暑がないのか? と、安心しつつ、今更か、って話。 そうめんは太るそうです。 というのも、食べ過ぎちゃうから。 他にも理由はあったかなぁ~ちょっと記憶にはないけど。 確かに、うん!食べ過ぎちゃうね。

久々の運動だから?

昨日久々にフットサルをしたところ、 全く動けず。 みんなにどうした? ってからかわれてばかり、、。 あげく、 「おっさんの動き」 って言われてしまいました・・・ 確かに、ギコチナカッタけどさっ 最近忙しくて、ジムにも行ってないし、確かに運動不足だ…

1ヶ月の成果?

ジムに行き始め、1ヶ月ほど経ちました、。 そこで、最初に調べた、筋肉量と脂肪量を比べてみました。 筋肉も微妙に増え、脂肪は減っていました。 むしろ、ジムで変わったというより、 酷暑の中でのサッカーのほうが影響、大 だと思うんですけど、、。 でも…

早く出発してもトイレに行っては

早起きして、いつもよりたっぷり早く家を出たのに、 腹痛でトイレへ 意味なし。 しかも、久々の和式だったので、 においにびっくりしました。 痛快!!