体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少しでも体力を

先日サッカーをした時に、ほとんど動けない自分、、 結果的に後半体力負け、、。 これじゃいかんと。 ですが、なかなか筋肉痛が治まらず、。 でも今日走んないとなぁって、走ってきました、。 走れば走るだけ、体力低下を感じます。。

梅雨空万歳?

サッカーやってきました。 運よく、小雨の。 いやーカンカン照りじゃなくて良かったですよ。 それにしても動けなかった、。前日飲みすぎたのが原因か? いやいや、歳のせいでしょ、、。 ・・その両方で、。

梅雨は?

日曜日(24日)にサッカーの試合があるのですが、 当初の予定だと、曇り~雨だったんです。 ちょっと安心 って感じで。 夏シーズン最初の試合なので、いきなり暑い日は無理だろってね。 ですが、どうでしょう? なぜか、真夏日かどうかのラインをさまよう日々…

体作り

来週からサッカーが開始されるので、 ちょっとまじめに動いておかないとなぁって。 フットサルなら何とかごまかせるけど、 サッカーはさすがに。 最後まで動いていたいし。 で、今日ランニング。 軽く流したはすなのに、すでに足が重たいです。。 しかもこれ…

カズVSゴン・・・

朝のニュースで、 カズVSゴンと銘打ったチラシを配ってるシーンが放送されていたが、 なかに、貰わない人がいた、。 おじさん。 しんじられない。 俺なら、3往復位するね、。 で、結果は、、 二人とも出て無いジャン! 半分詐欺だヨ、。

日本-コロンビア キリンカップ

久しぶりに、日本代表の試合を見ました、。 まぁ、こんなもんなのかな、。 なんだかんだで、オシム監督の選手起用もいまいちわかりません。