体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も残り1週間ちょっと。もう数百グラム減らしたい。

■本日、朝の時点で65.2kgでした。これで、9月スタートから1kg減!!まだまだ、水分量や食べる量で上下はありますが、達成感はでてきています。あと1週間あるので、64k台は覗けるかなぁと。地道に、そして我慢してきた甲斐あったなぁってしみじみ。 ■昨日は筋…

体重が減ってきて、欲が出る頃。そして9月。

「体重計(体組成計)が欲しい〜」※身体を構成する要素も計測できるものが「体組成計」のようです。 体重が減ってきて調子に乗ってる。66kっても、何年か前に戻っただけなんですが。でも定期的に減らしてるって言うのが自信になってる。今後も減らせると言う…

今月9月の目標を立てます!2020

9月になりました。 いつの間にか66k台です。遡ると5月は69k台でした。とても不思議。どこにどのくらいお肉がついていたのかと。とういうのが、ビジュアルとして簡単に見られれば、モチベーションも上がってくるんでしょうけど。もうちょっと先の話かな。 夜…