体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月9月の目標を立てます!2020

9月になりました。

いつの間にか66k台です。

遡ると5月は69k台でした。とても不思議。どこにどのくらいお肉がついていたのかと。

とういうのが、ビジュアルとして簡単に見られれば、モチベーションも上がってくるんでしょうけど。もうちょっと先の話かな。

夜に飲みに行かないことが、順調に減ってる要因だと思います。

もちろん食事制限も。

筋トレはちょっとサボりました、8月。

8月は66k台へ突入

例年のことながら、夏バテはせず、食欲不振はありませんでした。

食欲旺盛の中での制限。なかなか。

今年はあまりスイカを食べていません。

スーパーでもあまり見かけなかった、、不作?

■9月の目標は

64k台

65kはすぐだと思うので。

ただ体重の数値だけでなく、体脂肪率をへらしたい。

そのためにはちゃんと測れる機材が欲しいなぁ。

簡単に測れるところあるかな?

--