体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チューブトレーニング系

海に向け(まだ行く予定はありませんが) 少しでも、鍛えておかないと、。 手軽に。

もうすぐ8月

最近会社に行くときに、 小学生を見なくなった、 夏休みかぁと思ってたら、 プールに行く集団。。 もう8月です、、。 うかつだった、、、。

アジアカップ終_コンフェデも終?

アジアカップは、4位で終わったみたいですね、 なんか、人事のように書いてますが、 なんせ、今大会、一度も試合を見てません(と思います)。 なので、なんとなくやってたんだなぁ的な感覚しかないんです、。 まぁ、優勝できなかったってことは、コンフェ…

準々決勝でしたか。

昨日、飲み会があって、アジアカップ見られませんでした、、。 ですが、このご時世、ワンセグ機能を持っている人がいるもんです。 ちょうど気がつき、ニュースを見たら 失点シーン。 で、得点シーン と思ったら、 川口のセービングシーン。。。 勝った、様で…

およぐ

ジムにてプールへ。 そして、軽くスイミング。 何年振りかわからないくらい久々に泳いだ。 泳げるか不安だったくらい。 クロールの息つぎはちょっと怪しかったけどさ。 思った以上に息が続かなかった、。 で、帰り道も、 思いの外、足が重く。 明日(明後日…

アジアカップ開幕のようですが。

今日、外で日本代表の試合を放送しているのを見かけました、 ちょうどフリーキックの場面、。 で立ち去ったあとに失点です。 その場面しか見てない俺のせいですか? なんとなくやな予感したのでそのフリーキックは見なかったのですが、、。まぁ、ゴールから…