体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にんじんすりおろし+ジュースで良いじゃん!

朝に人参をすりおろしたものを食べて、シミ対策、 ってのを時間がある時にやっているんですが、まぁ、大根おろしと共に。 んで、それって食べなきゃいけないし、あんまり都合良くないんで、グレープフルーツが回復に良いらしいし、味も強めだし、絞って一緒…

甘いものが欲しい状態は?

今日は随分と甘いもの(飲みもの)が欲しい日だった。 午前中はまぁ、喉が渇いているからだろうと、いつも通りの麦茶とコーヒーで過ごす 。んで、昼にスパゲティたくさん食べた辺から一気に甘いもの欲しい欲しい状態に。 どうやら甘いものが欲しい状態っての…

海に行って再確認。鍛え直すぞー

急遽誘われて海に。 まだまだ腹は出てますけどね。 いやー陽が強かった。しかし、しっかり日焼け止めオイルを塗ったのでヒリヒリ感はなし。まぁ、油断して足には塗らなかったのでスネがヒリヒリしますが。メジャーな海に行ったわけではないので、地元の人が…

今月8月の目標を立てます!2016

■65k台目標 はい、梅雨明けて、毎日朝から汗かきまくってますけど、痩せませんねー。脂肪は燃焼してないからな〜 春先から筋トレしていたので、いい感じの体になる予定だったんですけど、ダメでした、。まぁ継続して来年こそは。。ここ数年やるぞやるぞって…