体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水分で痩せる?補助

・水を取る事で、利尿効果が上がりデトックス効果がある様です。 1日2リットルくらいは飲むように(一度に大量は良くないですよ)。 これは随分前に聞いた話です。 ほぼ実践してます。 夏はもうちょっと、 環境で増えるかな(エアコン次第) ・炭酸水(味も…

久々に運動してみました。

日曜日に、 久々フットサルをやりました。 まぁ、 軽く動いたって感じですね。 ボールも強く蹴ってないし、。 走るだけなら、なんとか出来そうですが、 まだ、動いちゃいけないなと感じました。 ジョグもランも、8月に入ってからがいいかな。 暑さ対策も含め…

恐る恐るサッカーしました

昨日は、ケガを押しながらサッカー、 あんな暑いのにサッカーやってきました。。 ケガを理由に結構流してやりましたが、 それでも結構キツかったです。 ちゃんとやってる人には申し訳なかったですが、、。 で、今日の体重。 結構減ってます。 イエーイ!! …

夏までに、理想のカラダに、なる、!?

今の季節に良いタイトル発見。 相当古い本ですけど。。 2006年、、、 9年前か。 内容はどうなんだろ。 今でも通じるのだろうか、。 なんせ、特集タイプなので、 厚いんです、ページが多いんです。 それでいて、内容もしっかりだから、 つい後回しで、9年。 …

今月7月の目標を立てます!

7月です 先月は、ケガをしてしまった事もあり、 運動量を増やすどころか、 減ってしまった。 今月7月は、 前半はまだ十分に動けないだろうから、 ここぞとばかりに、 「大胸筋」をギッチリ鍛えてやろう! と、思う。 夏の海、オーシャンに向けビキビキに。 …