体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

恐る恐るサッカーしました

昨日は、ケガを押しながらサッカー、

あんな暑いのにサッカーやってきました。。

ケガを理由に結構流してやりましたが、

それでも結構キツかったです。

ちゃんとやってる人には申し訳なかったですが、、。

で、今日の体重。

結構減ってます。

イエーイ!!

ではなく、

もちろん運動したからっていう理由もあると思いますが、

昨日あまり食べてない、

プラス、

水分が足りてない。

ってことだと思います。

今日も日中、ビルの中にいましたが、

かなりの水分をとりました。

体重はほぼ戻ってると思います。

(最近の平均に)

ただ、徐々に動こうと思っているので、

心配はしてませんが。。

動けば、67k台前半は余裕だな!

(と思い思って6ヶ月過ぎてる?)