体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレと栄養の科学!?

昨日、 ジャケ買い(本でも言うのか?)した本。 最近出た本でした。 (2015/05/15) かなり良いタイミングです。 運命かも。 ただ、 いつ読み始めて、 いつ読み終わるかは未定です。 この間、 カラダ鍛える関係の本を整理しようと思ったばかりなのに、 もう…

見た目で増えた?って聞かれるってことは、、

今日会った人に、 太った? と。 カラダがちょっと大きくなった気が、、 と。 確かに、以前会ったときより、 3キロくらい増えているかもしれないが、。 顔には出てないみたいなので、まぁ、セーフ? 蓄えているのは 腹だけではない様です、、。 とりあえず、…

読んでない本が多いので

最近、 体を鍛えようと思って、 買った本が多い事に気が付く。 しかも、 多分、ほとんどがしっかり読んでない+読んでない本。 随分昔の本もある。 それだけ何もやってないんだな。。 少しずつ読んでいこうと思います。 夏迄には、 読んで 鍛えて、 肉体美!…