体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月7月の目標を立てます!2022

■またもやほぼ横ばい

6月もほぼ横ばい、200g増加。

ここ数ヶ月、ほぼ横ばいと言いながら、微妙に上がってる、。

まずいですね。

どこかでなんとかしないと。

しかし、もう7月。

痩せにくいという夏。

減らせるのか?

 

■あっという間に夏。

気がつけば7月です。

毎年のことながら、海に行ける体づくりを目標にしているわけですが(お腹のお肉を減らすっていうね)、全く変化なし。

お腹のお肉を減らすだけって、難しいですね〜

もはや、他人事です。

7月は減らすというよりは、一気に増えないことを目標にしたいと思います。

そうすれば多分、達成感はあるでしょう?!