体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

間食中毒?

先月末くらいから忙しい期間に入っています。 で、忙しい故、週2くらいでしか、家には帰りません、。 と、忙しいと、会社にいる時間が長くなるのですが、 その分、 というか、起きている時間が長くなるので、 必然的に、食べている時間が長くなります。 ま…

ターザン 腹を凹ませる

久々にターザンを買いました。 「腹を凹ませる」 ってあれば、見過ごせない、。 しかも2ヶ月で! さぁ、これを読んで、引き締まった肉体を。 もちろん、読んだ後の行動が重要ですけども。。。 ・・・それにしても、 以前買った何冊か、まだ眠って、、ます。

とりあえず突破

サッカーU22がとりあえず、2次予選突破で、最終予選を決めたようです。 途中、前半の1-0になった辺りから(最初見たときは0-0だったんだけど、、)見始めて、 前半のみの観戦で終えました。 そもそも、音の無い状態で試合を見てましたし、、。 問題…

7万どころか、。

横浜FCの7万人集めるプロジェクトは、残念な結果でした。 半分も行かず、2万にも、、。 でも、鹿島のファンにも責任押し付けても許されるんじゃないか?(いや、そういう問題じゃないし) キングの300試合だったようですが、結果は負け、残念、。 でも…

日産スタジアムに7万人集合

今度の土曜、14日ですが、 日産スタジアムに7万人を集める計画を進めているようです。 キングもチラシ配ってます。。 、、っていうか、キングがいなかったら、この企画自体持ち上がらなかったのでは?? 実際、キング見たさに、ちょっとがんばって浦和-…

肉肉しい

最近、ジムでシャワーを浴びる時に、 昔以上に腹の出が気になります。 腹の出に気がついて、1年は経ってる訳です。 間違いなく、脂肪は住みついてしまいました。。 っていうか、全然改善されてな~い! もう30になろうってのに、。 ここで改善しとかない…

全身を動かして

試合が近いので、ランニングをかねトレーニング。 (トレーニングって、大げさですが) ジムのランニングマシーンじゃ出来ない、全身を動かしてのラン。 いつも試合前のアップで疲れちゃうほどの体力低下なので、 まずは、そのアップ同様の事をしてからの運…