体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

間食中毒?

先月末くらいから忙しい期間に入っています。

で、忙しい故、週2くらいでしか、家には帰りません、。

と、忙しいと、会社にいる時間が長くなるのですが、

その分、

というか、起きている時間が長くなるので、

必然的に、食べている時間が長くなります。

まぁ、世間では必然的なのか解りませんが。

よるなんて、誰にも干渉されないからパクパク。

干渉してくれないから、パクパク。

だめだこれ、。

しかもデスクワークで動かない。。。

体重計に乗ったら、思ってた以上に増えていたので、

「・・・・」

でした。

でも止められない。

やめられないとまらないで、

かっぱえびせん思い出しました。

食べたくなりました。

悪循環です。