体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

5月も半分、いまだ62k台をウロウロしてます。2021

最近疲労が溜まってるのか、朝の活動を手抜きしている。

運動とか、ちょっと短い。

ちょっと起きる時間が遅くて、2度寝3度寝。

 

 

早朝ウォーキングもまだ始めてない、、始める前に梅雨入りしそうです、。

 

そして朝だけで無く、夜も。

つい遅い時間に食べてしまう、弱い意思。

朝起きられないので夜遅くまで仕事、の悪いパターン。

忙しいと不安になっちゃうんですよねっ

 

5月になっていまのところ62k台から変動ありません。

ある意味バランス取れてるのか、調整できてるのか。

 

そうなってくると、朝のウォーキングを始めたら一気に減るんじゃないか?

と思ってしまう。

 

そんな簡単な話じゃないとは思いますが、。

歩いたら歩いたで、その分食べるでしょうし。


いや、歩いた分以上食べるな!きっと。

 

5月になって、確実に日の出時間が早くなっているので、早朝から動いて良い1日をスタートを切りたいとは思ってます。

 

「早起きすれば自分の軸で動ける」

 

って言いますもんね。

 

そしてウォーキング途中に、ちょっと激しい動きもしたい。部屋ではできない運動、例えばバーピージャンプとかね!

 

サッカーに必要な動き、負荷とか。

 

もう一度生活習慣を見直して、5月後半で500g減らせるように動きます!
 

朝活ですな〜