体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月5月の目標を立てます!2021

4月は、100g増えました、、微増。

 

4月は1度61k台に達しましたが、ほとんど62k台、たまに63k台とほぼ動かず。減る雰囲気のない月でした。

足の痛みをなくすことを目的に運動量少なめにしてたからなのかなぁ、と。

あと、デザート系をよく食べてた気もしますね。

春が心を緩ましてたのかなぁ〜

ってね。なんて。
その結果、そこそこ走っても痛くならないふくらはぎが戻ってきました。

やっとスタートライン。しっかり鍛えていきたいです。

 

そして、数字は減ってませんが、お腹周りはすっきりしてきた気がします。

前方にボコって下っ腹がまだ出てますけど、。

 

5月こそは?

最近本格的に暖かくなってきましたね。

毎年ゴールデンウィークに、

「あれ?もう夏?」

みたいな暑さがきますが、もうそんな時期。

そこから湿気との戦い、そして夏。

薄着にもなってきますね〜

 

薄着でピタッとした服を着ると、お腹が出てカッコ悪いんで、早急にお腹のお肉を減らしたい。ちょっと焦りも出てきました。予定だととっくに60k台切ってるはずなんですが、停滞期長過ぎ。
夏まではあと2ヶ月くらい?で残りわずかです。5月である程度結果を出して、そこからしっかり筋肉もつけたいんですよね。欲張り。

 

5月は1kg程度減らして、61.3くらいまでにしたいなぁと。