体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

11月も半分経ちますが、、減らない。2020

64k台って壁なのかな。

数年前まで、かなり長いこと64k台前後だったと記憶している。

そしてお腹のお肉との付き合いもその頃から。

 

ああ、長い付き合いだねと。

そろそろお別れしたいんだよと。

 付き合いが長い分高い壁となって立ちはだかってきているのかなぁ。
そんなことをなんとなく感じてたので、最初の目標を64kにしていたのかも。そして的中、。

この壁を越えるために、今まで頑張ってきたんだろ!と。
こつこつ毎月1k減らしてきてるので、今月もしっかり減らしたいです。

妥協は許されません!
以前はこの64kgを超えられず、ずるずる増やしてしまいましたが、今は違います。

 ジワリジワリと戻してきたので、ここから60前半へしっかりと減らします!!

最近はしっかりと食事と運動を整えてきてるので、減らなくても不安ではありませんが、減りにくくなってる理由は何かあるんだろうなと。
食べ過ぎが一つの理由ではあると思いますが、そこまでじゃないんだよなぁ。

お腹のお肉がなくなるまでは、まだまだ減量継続ですっ