体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

連休中の頭痛の原因は、、。

ここ2日くらい頭が痛くて、寝過ぎか?と。
天気が悪くなる予報もないし、なんだろうと思っていたが、今日は1日強風。
これが原因かな?
今日は調子良いのでその可能性ありですね。

それが原因だったら、対策はあったなぁ。耳周りのマッサージとか。

その頭痛、気象が原因!?ズキズキする、締め付けられる…。“天気頭痛”の正体とは

もうちょっとしたら梅雨入りするので、今から準備できること調べられることはやっておきたいな、と思う連休最終日。

さて明日からしっかり仕事できるように早く寝る。
そのために早めの入浴からだな。