体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

プチ断食3日目

断食して3日目ですか?

下の階の部屋からこぼれるニオイで、食事のメニューが解っちゃいます。

こういう時に限って、電車の中とかの会話がおいしそうな話なんだよね、、。

食べられる幸せ、再認識です。。

早く食いテー

っていうか限界。。

・・・・・

今回の腹痛、思い起こしてみても、痛くなる原因ってのがあまり見つからない。

いくつかあるけど、今回の俺の中での重症度としたら、たいした事は無い。「疲れ」って周りは言うけど、そこまでは無いし。ストレスって意見はまぁ、当てはまるのかな。

ただ、疲れってことだと、

8月の下旬に、かなり頑張ったので、

遅れて、疲れが出たパターンかもしれない。

まぁ、これ科学的根拠はありませんが、

忙しさが終わった1~2日ごは、それなりの休息と脱力感、、で、すぐはしゃいで飲み行ったり。

そんなこんなで、2~3週間後だから、内蔵はまだ回復してなかったんだろうって。。

確かに、ここ1~2週間、かなり眠かった。なぜ?って思うくらい。

歳なんだろうなぁ

忘れたころにやってくるってやつです。

(カードでお買い物、みたいな)

当分食事には気を使って生活しよう・・・

食欲の秋なのにさ、。