体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紫外線?

昨日フットサルをやったからか、目が痛いです。 紫外線にやられたのかな? 年々紫外線対策をしないといけない星になってますので。

久々にフットサル

久々にフットサルをしました。 この間、サッカーをやったし、まぁ大丈夫だと余裕をこいてたら、 サッカーとは違うつらさがありました。。 甘く見てた、。 ちょっと、目頭が痛いです。。

顔が

昨日の試合、オイルを塗ってなかったので、顔面真っ赤になりました。。 やけどです。。 今日は、そのひりひりと戦いました。。 明日は、筋肉痛とも戦わなくてはいけないんだろうと思うと、げんなりです。

夏のサッカーは

本日、日中にサッカーをしてきました。 関東です。 予報では曇りとか、雨だったんですけど、 お日様大活躍。。 しかし、やはり危険だと言うことがわかっているようで、 途中に、水分休憩がありました。 前後半1回づつ。 もう一回多くても良かったけどサ。特…

PKもゴールで。

オシム監督の今日迷言?を惜しむ。 「アシストは認めます。でも、PKはゴールとは認めません」 (確かこんな感じに訳してました) 大久保選手を視察し、試合後の発言です。アシストをして、PKを決めたのですが、そのPKがどういった経緯なのかがわかりませ…

フリーキック対決は?

あれれれ、 オールスターの放送がテレ朝だったので、 フリーキック対決は、 今日のやべっちでやるだろうと踏んでいたのですが。。 残念な結果です。。 スーパーサッカーでもやらなかったし。。

Jリーグオールスター2007

いやいや、 試合も見たいですが、試合前にやった余興も見たいわけです。 フリーキック対決。。 それは放送しないのかい?

汗をかく

夏本番です。 もう汗をかきっぱなし。。 起きたらシャツはびしょびしょです。 とはいえ、最近のシャツは性能上がってますねー