体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

夏のサッカーは

本日、日中にサッカーをしてきました。

関東です。

予報では曇りとか、雨だったんですけど、

お日様大活躍。。

しかし、やはり危険だと言うことがわかっているようで、

途中に、水分休憩がありました。

前後半1回づつ。

もう一回多くても良かったけどサ。特に後半。

後半はもうまったく。

先週の、38度とか言うくらい熱かったら、きっと中止。

だと思う。

試合に勝とうとする気持ちよりも、生命を維持する気持ちが勝った感じです。