体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレの習慣化

最近、筋トレの習慣がついてきました。 っていっても、1ヶ月ちょっとですね。もう2ヶ月は続いてると思ってたんですけど、なんかちょっと残念。定期的にやりだしてそろそろ欲しくなってきちゃったんですよね、結果が。1ヶ月じゃダメですか? 見た目の変化が一…

平日の夜にハードな運動してきました

昨日の夕方、平日なのに運動してきました。 金曜の夜にソサイチ(的な)。 しかもかなりハードなメンバー。 通常のハーフコートで、人数は7.8人ですが、 まぁ軽く見てたら、 若くて動ける人達が集合していました。 主催者が、あまり人が集まらなかったので募…

麺がない豆腐ラーメン?

一風堂で麺がない豆腐ラーメンを出すらしいですね。 良いんじゃないですか?半ライスもあるし。餃子頼んでさ、ちょっと割高になっちゃうかもしれないけど。 家で夜、自分がたまにやるパターンかな。 麻婆豆腐だけ食べる、納豆だけ食べる、みたいな。 ご飯は…

今月3月の目標を立てます!2016

3/1朝の体重は69.7kでした。 2/1の体重は68.9k。 ほぼ変わらん(今日の数字はちょっと変。もうちょっと少ない夜は69.2k)。 しかし筋肉量は、違うはず!! と思えるくらい定期的に出来たと思う。 そりゃ、気合い入れてしっかりやってる人と比べればへっかも…