体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

平日の夜にハードな運動してきました

昨日の夕方、平日なのに運動してきました。

金曜の夜にソサイチ(的な)。

しかもかなりハードなメンバー。

通常のハーフコートで、人数は7.8人ですが、

まぁ軽く見てたら、

若くて動ける人達が集合していました。

主催者が、あまり人が集まらなかったので募集範囲を広げたらこうなっちゃったと。。

我々(主催者も)中年には厳しい2時間でした。

しかし、今まで自分がどれだけぬるま湯につかってたのかがよくわかりました。休んでる暇なんて無いんですよね!グラウンドに立ったら。

そして、実感したのは、

筋トレの効果出てる?

って。

心肺能力は上がってませんが(鍛えてませんけど)、筋力的にまだまだ行ける余力があった。

収穫はたくさんありました。

とても疲れたけどね。。