体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腹をへこませるだけトレーニング

■腹がへこまない。 そこそこ運動して、食べ物もそれなりに気を使って、 微妙に体重も落ちてきた、けど、まだまだおなか周りは変わらない。 まぁ、25年くらいかけて増えたお肉だから、一気には減らないんだろうけど。。 ■腹をへこませるだけ! 「おなかをへこ…

すいかの効用忘れてました!

いやいや、忘れてたわけじゃぁないよ〜 やっと来ましたね、スイカのシーズン。まだ夏本番じゃないけど。 何気にダイエットだけでなく、日焼けした肌にも良いのか〜? http://undobusokukaishoo.seesaa.net/article/437993490.html 夏は毎日食べられちゃうね…

65k台になったけど、、、

そういえば、65k台になった今でも、、おなかのお肉は出っ張ったままですね、。これって、どういうこと?気持ちへこんだ気もするけど、思った程じゃない。 ってことは、64k台になってやっと、贅肉が減ったってわかるくらいになるのか?そこから、さらに、1〜2…

今月7月の目標を立てます!2016

夏になったら痩せにくいっていうから、今月はどうかなー 筋トレも表向きはっきりとした効果は見られないし、負荷が足りないのかなー、体重も思った感じでは減らないし、モチベーション下がりそう。 しかし、夏にはしっかり体力つけて、試合で走れるようにな…