体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月7月の目標を立てます!2016

夏になったら痩せにくいっていうから、今月はどうかなー

筋トレも表向きはっきりとした効果は見られないし、負荷が足りないのかなー、体重も思った感じでは減らないし、モチベーション下がりそう。

しかし、夏にはしっかり体力つけて、試合で走れるようになりたい。

66k台をキープしてる日が多くなってるので、数字という見た目では結果が出てる(というか強制断食だったわけだけど)。

と、何となく、腹も出っ張りが、、、

変わってないんだろうな〜

期待値です、。

そう思ってなんとかモチベーション上げてく感じです。。

今月もしっかり筋トレ習慣、体力つけるってとこですね。

へたに食べないで、夏バテ、体調不良、運動不足、

悪循環ですよね!

ついでに言うと、

陽に焼けないように気をつけようと思います。

日焼け止めクリームしっかりとね。