体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

65k台になったけど、、、

そういえば、65k台になった今でも、、おなかのお肉は出っ張ったままですね、。これって、どういうこと?気持ちへこんだ気もするけど、思った程じゃない。

ってことは、64k台になってやっと、贅肉が減ったってわかるくらいになるのか?そこから、さらに、1〜2kg減らすとして、、62k台?

いやいや、減り過ぎじゃねぇ?あれ、高校時代って何キロだっけ?58kgだったかなー?

そう考えると、62kでもまだまだ減らす部分あるね。

体脂肪的にも。その頃に比べて足も細くなった気がするし、筋力落ちてるしね。サッカー・フットサルをやればやる程、日に日に実感します。

最近は暴飲暴食が減ってるし(暴飲は結構前から無いけど)、筋肉が付いて来たのか、体重も程よい感じ。もう8月ですが、自信を持って海に行ける体にはなってませんが、去年に比べれば確実に進歩してます。残念ながら結果出てませんけど。

そりゃぁね、大金出してジムに行って食べ物管理されてないから、ついつい甘えちゃってますけど、

良いんです。コツコツ増えた贅肉を、地道に減らしてるんですから。確実にね。

でもちょっと、加速したいな。。

過酷トレちょっとやっちゃう?できるの?

と、自問い中です。。