体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てたい

なんとか、腰の痛みは、 以前の痛みまでには戻りました。。 痛いことには変わりませんが。 こまったなぁ。医者に行くにもどうにもこうにも。 とても痛かった、月、火曜あたりは、起き上がったり、便所に行くのもおっくうでした。 寝たきりの人が、動きたくな…

日曜に、フットサルをやったのだが、 昨日、そして今日、 猛烈に腰が痛い。。 歩くのもままならないくらい(ちょっと大げさ)。 歩くのがキツイのは大げさかもしれないけど、でも、一つ一つの行動がかなり厳しい。。 これはかなり重症かも、、。 でもそれが…

腰痛

最近、というか、ここ3ヶ月くらい腰が痛いんです。 そこが腰だと医者に言われた訳ではありませんが、多分腰。 最近、ちょっと真剣に医者に行こうか迷ってます。迷う理由に、どうせ行くならしっかりしたところが良いしなぁって、。それでいてなるべく行きや…

反対側にも

口内炎が治らない上に、 反対側にも出来かかってるじゃん! って思う今日この頃。 免疫力低下気味?

熱い食べ物がきつくて

口内炎が直らない、今日この頃。。

合間を縫ってのサッカー

仕事の忙しさの合間を縫って、 サッカーしてきました。 ハードでした、、、 ハードすぎです! 最近走っていない上、ちょい寝不足、 そして心労。 疲れた。 でもこんな時間まで起きてる俺って、、。 (明日も仕事なのに)