体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ中休み。

選手だけでなく、視聴者も助かります、。むしろ、視聴者のほうが大変かも。良さそうな試合を全部見ようと思ってる人には。。 体力もそうですが、毎日アツイ試合ばっかりで、頭の中が整理されてません!それでいて、まだ見てない試合が多すぎです、、貯め撮り…

ブラジル選手の名

リカルジーニョ って ちっちゃい”リカルド”っていう意味なんでしょうね。

ベスト8出ました

ついに、ベスト8が決まりました。 Wカップは日本戦で終わった人ですか? それとも、これからですか? 今回の準々決勝4試合、、、 見応えたっぷりです。 決勝まで、7試合ある訳ですが、どれも見落とせない試合になりそうです。 ただ、これだけの組み合わせ…

久々のサッカー

昨日久々のサッカーをしました。 「太陽が出れば日焼けできるなぁ」って思っていたけど、出ず、 っていうか、出てたら危険だった。 暑い。 湿気か? でも、これからのシーズンは太陽との戦い! もう若くないと、去年思い知った。今必要なのは、体力です、体…

日本完敗

負けました、。 1-4ですが、中途半端な点差より、よっぽど良いじゃないですか?それに、ブラジルも微妙に調子が上がってるし。ロナウドの2点目は、ロナウドらしいキックに見えたし、、残り4試合を見据えた戦いって感じがひしひしとしました。 調整なの…

日本―ブラジル

さぁ、ブラジル戦です! でもその前にチェコ―イタリア戦、結局見ちゃった。。 ネドベドがもう見られないのは残念ですが、まぁ、しゃぁない。イタリア強いかもね。 コラーがいなくなったのも残念。彼がいて、チェコを優勝候補の一つにしてたんだけどね。 って…

チェコ-イタリア

このグループはわからなくなりました。 駆け引きです。 他の試合の結果次第で、内容が変わっちゃいます。 2002W杯でのイタリア―メキシコは、途中で、お互い引き分けでオッケーだったので、パス回しになったんですよね。。 そんな展開になるのか、 それと…

負け惜しみ?

日本が次に闘うブラジルは、未だ調子が上がってきてないようですが、そのブラジルに良い試合をしながらも負けてしまった、クロアチア、オーストラリアの監督ともに、 「試合はうちが支配していた」 的な発言。 うちの方が強いって言いたかったのかな? 残念…

腹へこましプロジェクト_引き継ぎ

腹をへこます運動も書いていきます。 以前までは です。 簡単に言うと 怪我で運動不足―知らないうちに腹に肉が―気がついたときには、ちょっとやばいんじゃねぇ?―ちょっとまじめに運動しようか、もう30だし。 ってことで。 サッカー、フットサルをやってる…

日本ークロアチア

勝てなかったか~ 勝てそうだったけどなぁ。 クロアチアが後半、あんなに体力が落ちるとは思わなかった。チャンスだったのに。そこに付け込めない日本。まだまだって感じです。 さて、もう次を考えなくちゃね! ブラジル。 今のところ、まだ調子を上げてきて…

グループE

チェコが負けるなんてねぇ 予想外です。 しかも零封。 次戦はイタリア 好カードですが、、負けたくないチェコですから、どうなるか・・・ って言うか、このグループおもしれー 試合開始時間は2試合とも一緒? 結構な駆け引きが見られそうな予感!!

決戦 対クロアチア

日本は緒戦に負けましたが、確かにしょっぱな負けるのは良い気分はしません。けども、悲壮感が漂いすぎ、ってか、もう諦めモード。 負け方も良くなかったしね。 そうか、って、残りの試合に、ブラジル戦が含まれてるからなんだ。理由がわかった。確かにかな…

はじめに。

今まで、HPサイトで更新していたのですが、 やっぱブログの方が楽だ~ ってことで、こっから再開します。 以前の内容は