体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

久々のサッカー

昨日久々のサッカーをしました。

「太陽が出れば日焼けできるなぁ」って思っていたけど、出ず、

っていうか、出てたら危険だった。

暑い。

湿気か?

でも、これからのシーズンは太陽との戦い!

もう若くないと、去年思い知った。今必要なのは、体力です、体力、。生きる力ってやつです。

最近フットサルしかしてなかったので、甘く見てました。もっとトレーニングしないと無理。こうやって、現代人は退化していくんですね。危険です。

ワールドカップに触発されて色々やってみたけれど、技術の前に、

体力、筋力が足りなかった。

でも、チャレンジする気持ちはあった!

そこら辺だけでも、誉めてください。