体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

日本完敗

負けました、。

1-4ですが、中途半端な点差より、よっぽど良いじゃないですか?それに、ブラジルも微妙に調子が上がってるし。ロナウドの2点目は、ロナウドらしいキックに見えたし、、残り4試合を見据えた戦いって感じがひしひしとしました。

調整なのに、楽勝。

(結果的にね)

これが日本と世界との差ですぞー!!

アジアと、世界の差も出ましたね、今大会。韓国はまだがんばってますが。

次回から、アジア枠が減っても文句は言えないね。。

さて、東京の街はどうなってるかな?