体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

日本―ブラジル

さぁ、ブラジル戦です!

でもその前にチェコ―イタリア戦、結局見ちゃった。。

ネドベドがもう見られないのは残念ですが、まぁ、しゃぁない。イタリア強いかもね。

コラーがいなくなったのも残念。彼がいて、チェコを優勝候補の一つにしてたんだけどね。

ってか、ネドベド動きすぎ!!

ダイナモ北沢よりも余裕で動いてるね、しかもかなり貢献度高いし。

日本-ブラジル

ブラジルに、2点差以上で勝つイメージは全く湧きません!

ん?3点か?

むりっしょ~

もし勝ったら、朝の街がどうなるかとても楽しみです。

どんなおバカさんが出てくるのやら

(負けても出て来るか?)

でも、勝って、予選突破したら、

俺もそのバカの一人になりたいくら弾けたい!

さぁ、その時間まで、しばし休憩ですが、起きれるか?それが問題。。