体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期のフットサルは、、日焼け止め必要ですね。

■昨日は久々にフットサル。雨が降ったり陽が出たりの中、良い汗かきました。まぁまぁ走れたかなって印象です。特にフットサルで運動量増やすには、守備をしっかり。遊びの延長フットサルでいかに守備をサボらないかがポイント。暑さの中、集中力と自分に厳し…

7月中盤です。2020

■7月も半分過ぎました。 なかなか68kgの壁が高く、67k台に突き進めないのですが、それでもなんとか68k前半で推移してるので、まぁ我慢できてるのかな?と思います。(やけ食いなど、ね)朝のプチ運動、筋トレなどなかなか良い習慣化できてますし。筋トレも遅…

今月7月の目標を立てます!2020

7月になりました。蒸してます。■6月後半は68k台へ6月は69k台からスタートしましたが、プチ断食含め、食べる量を調整したら一気に68K台へ。1Kgは減ったかな。まぁまぁ我慢はしましたが、慣れれば空腹の状態も維持できます。食事制限をして体重管理ですね。 食…