体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月7月の目標を立てます!2020

7月になりました。
蒸してます。

■6月後半は68k台へ

6月は69k台からスタートしましたが、プチ断食含め、食べる量を調整したら一気に68K台へ。
1Kgは減ったかな。
まぁまぁ我慢はしましたが、慣れれば空腹の状態も維持できます。
食事制限をして体重管理ですね。
食べる時はしっかり食べてますし。
6月後半から、あわや67k台か?という時もあったので、7月は67kはもちろん、66k台も目指せるのではないかと。
■7月の目標は
7月は食事制限をしっかり継続しつつ、朝の軽い運動と週1〜2回の筋トレ継続。
で、可能な限り毎日プロテイン摂取。
プロテイン買ってないけど。袋入り買わないとね)
目指すは66k台!