体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

7月中盤です。2020

■7月も半分過ぎました。
なかなか68kgの壁が高く、67k台に突き進めないのですが、
それでもなんとか68k前半で推移してるので、まぁ我慢できてるのかな?と思います。
(やけ食いなど、ね)

朝のプチ運動、筋トレなどなかなか良い習慣化できてますし。
筋トレも遅く帰る日が続くと間が空いてしまったりで、ちょっとストレスがありますが、
できる日にしっかりできてるところが良い兆候です。
■言い訳をすると、
3回ほど(7月前半だけで!)仕事の付き合いでつけ麺を食べに行って、
ご馳走してもらってるので、麺は中盛り330gを強制!ってな事がありました。
なかなかの満腹感でした。

ダブルパンチです!
(量と小麦粉と)
てなわけで、たらればではありませんが、
それが1回or2回、行ってなければ67kg台、間違いなかったと思います。
ということで後半頑張って、7月中に66kg台突入したいと思います。