体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

決戦 対クロアチア

日本は緒戦に負けましたが、確かにしょっぱな負けるのは良い気分はしません。けども、悲壮感が漂いすぎ、ってか、もう諦めモード。

負け方も良くなかったしね。

そうか、って、残りの試合に、ブラジル戦が含まれてるからなんだ。理由がわかった。確かにかなり厳しいねぇ。

けど、中田は勝ち点6取れる

って。公の場面で口に出すくらいだから、冗談じゃないよね?期待してます。

まずは、今日のクロアチア戦だ!

そして、その後のブラジルが大量得点してくれることを祈るのみ!

今は、他力本願しかないぞ!!