体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

続・日焼け後のケア2

またまた日焼けしてしまいました。

しかも結構長い時間、。

先週日焼けしたばかりなのに、結構ヒリヒリしてます。

対策怠ってしまいまして、。

んで先週から思ってたのは、日焼けって軽度のやけどって言うので、やけど用の薬を塗れば良いんじゃないのか?って。そこで思いついたのはオロナインH軟こう。

と、冷やせるジェル状の何か。こちらは浮かびませんでした。。

とりあえずオロナインを縫ってみます。

皮が剥けてきた時にはスッゴイ効果を発揮しそうですけどね。。