体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月3月の目標を立てます!2016

3/1朝の体重は69.7kでした。

2/1の体重は68.9k。

ほぼ変わらん(今日の数字はちょっと変。もうちょっと少ない夜は69.2k)。

しかし筋肉量は、違うはず!!

と思えるくらい定期的に出来たと思う。

そりゃ、気合い入れてしっかりやってる人と比べればへっかもしれないどさ。

しっかり間隔とって、同じ種目を続けてます。

そろそろ1つ増やしたいなと思ってますけどね。

2つ増やしても良いんだけど、こつこつとね。

今の時点で、大体20分くらいはかかるので、2つ増やせば30分前後になるのかな。

しっかり時間をとってやってますからね、大した進歩だと思います。。

これで筋力上げて代謝が上がれば、必然的に体重も減るでしょ?

と期待を込めて。

と、代謝と言えば、最近顔にシミが目立ってきて、

知り合いの化粧品販売員に聞いてみたら、とりあえず「代謝を上げて」って言われました。まぁ、それでも平均値よりは高いんですけどね。

これで、筋力上げて、代謝上がって、肌もキレイになったら、なんてすばらしいんでしょう!

って女子か!

良い報告出来るようなら、本でも書こうかな!!