体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月7月の目標を立てます!2021

6月は、500g増えました。


減る気がしない、、。
7月になってしまいました。

まだまだお腹はポッコリです。
気持ち、スマートなお腹ポッコリになてきたとは思いますが(どんなポッコリよ?!)、まだまだ出てます。

おへその横あたりがちょっと凹んできた気がしますが、多分気のせいでしょう。。

体重が減ってないんだから贅肉だけが減ってるってことはないでしょうし。

筋肉がキロ単位で増えていることもないでしょうし。

 

海やプールで格好つけられる体には程遠いです。

 

7月は早朝ウォーキング?
朝を有効活用しましょう〜

梅雨に入り、気温も上がり、汗をたくさんかく時期になりました。

日の出も早くなって、明るくなる時間も早くなってます。

早い時間に歩くのが一番いいんだよなぁ、この時期。

(雨が降ってない日ネ)

 

暴飲暴食はしてないわけだから、体重が減らない理由は運動量が問題なんですよ、きっと。
できればダッシュとか、ターンとかしたい。

そのくらい動ける体作りが目標です。


あと、暑い時間に外で運動する日も作って、暑さ慣れを。

いきなり外で運動すると後々響くから。日頃から準備。

もちろん紫外線対策もして。

 

暑い時期だからこそしっかり鍛えようと思います!

しっかりやれば、61k台は余裕なはず!