体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月8月の目標を立てます!2021

7月は、100g減りました、、。
7月は動きのない月でした
が、なかなかストレスな維持。

なぜ減らないんだ?と思いながら過ごす日々でした。

最高は64k台に行ってしまったが、最低は63.1kと62kには行けず。

狭い幅で過ごした日々でした。
筋トレした日はまぁまぁ食べてたりしたからなぁ、ちょっと遅い時間に。


■8月は、、8月こそは早朝ウォーキング

8月こそは早朝ウォーキングをしたいな、と。

7月は、日中と夜にほどほどにウォーキングするようにできたけど、成果が出るほどの距離でもなかったしね。どちらかというと暑さに強くなるためのウォーキングでした。
 
この時期に体作って体力つけたいですね。過去に、夏に試合で走っておくと、冬の試合はかなり動けるっていうことがあったので、夏のトレーニングは大切だよね、と思ってます。
最近は夏の暑さがやばいので、8月の試合って組まれないんですよね、、。練習試合的なものはありませが、。