体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月2月の目標を立てます!2021

1月は、63.5kからスタート。

途中、63k壁にぶつかりましたが、なんとか(無理をして)62kへ。
1ヶ月でちょうど1K減です。

ちょっと無理をしないと越えられない壁でした。

昨年末からの壁だったので、どこかで気合を入れないと難しいな、

とは感じてました。
 

寒くて運動量が減ってるのが問題です。

運動して代謝あげるチャンスなんですけどね。

食事は変わらず健全です。

夜は野菜鍋にしたいのですが、なかなか時間が取れません。

冬の、季節の食材で鍋。

締めはチョットだけいただく、もしくは翌朝に、

という流れを作りたいんですけど。

 

2月の目標は

61kg台目指します。引き続き1kg減を目標に。

というより、お腹のお肉を減らしたい、。

なかなか減らない、、数字以上の壁です。
そのためにひとつ始めようかと思っているのが、

「早朝にウォーキングもしくはジョギング」

寒いのに、あえてね。

新しい挑戦をしたいと思ってます。

この寒い時期に効率よく体を温める運動をして、脂肪を減らしたい。