体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月3月の目標を立てます!2021

2月は、300g減りました。
2月は順調な感じでしたが、最後の方は結構食べた印象です。

それでも300g減らせました。

途中61.8kまでいったので、最大では700g。

1kg達成できず、。

 

まだまだお腹は出てます、。

 

寒くて運動量が減ったり、

足をまた痛めたり、

食べ過ぎたり、

筋トレして増量もしたり、

減ってない理由はいろいろです。

 

そして、ホットコーヒーやホットティーを飲むついでに、ついついおやつに手が伸びる、、気が緩んでしまってます。

それでも減ってるのはいいことでしょ?!

と、ポジティブシンキング!

 

3月は増量?

 3月は筋トレ多めにしてしっかり食べようかな、と。
ペース的に3月で60kg台は射程圏内。でも、60k切ってもまだお腹は出てそうなので、、。

お腹は出てますが、全体的にはスリムになってるので、胸筋をメインにしっかりトレーニングしたいなと。

増量しつつ減らすのは難しいかなぁ。

 

そしてふくらはぎをしっかり治す。

ついつい負荷をかけてしまうので、気をつけて治したい。

できればしっかりした検査はしたいんだよなぁ