体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月4月の目標を立てます!2021

3月は、700g増えました。
 

3月は62.2kからスタート。

61k台に行ってもさほど下がらず、

むしろ63k台には2度ほど、。

そして、、

最終日は62.9kで終了。
まさかの増量、、700gも!?
 

サッカーやっては足を痛めて、運動量を減らし、

筋トレして増量もしたり、

やっぱり夜食に手が伸びる、

そんな3月、年度末。

 

ちょっと慣れてきちゃったのかなぁ。

朝の10分運動も、足が痛いからちょっと手を抜いたりで、甘さも出てきてます。
 

もちろん頑張ったこともあります。

筋トレは比較的定期的にできた印象です。その辺の意識は前より上がってます。
 

そう、3月の目標で3月は増量なのか?と予測してました。

これがトレーニングの結果での増量なら晴れやかな気分なのですが、、実際は食べ過ぎだと自覚しています。夜遅めのね。

増量っていう単語だけは当たってるけど、中身は全然です。

4月はリズムよく減らす
4月は新年度!新たな気持ちで再スタートします!
やっぱりまだまだお腹も出てるので、61k台目指して、なんなら60k台へ一気に行きたい!

足の具合を見つつトレーニングも継続してね。

本来は暖かくなってきたのでジョギング・ランニングもしたいのだけど、、まだ不安があるふくらはぎ。どうにかしないとなぁ、、とそこの問題はいまだ解決できず。。