体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月6月の目標を立てます!2021

5月は、300g減りました。
 

5月はなんとか減です。まぁ、4月は増えてたからね。もっと減ってもいいくらいでした。
足の調子も良くなって、なかなか快調な5月でした。

 

お酒の席に呼ばれることもないし、食べ過ぎ飲み過ぎってのがないのもいいですね。たまにはみんなで飲みたいですが。

 

生活が安定した5月だったこともあり、上下の幅があまり大きくありませんでした。

後半ちょっと体が重くて、朝の軽い運動をサボってしまいました。

反省です。

 

6月は運動できるかな?

 

雨が多くなる時期ですね。

 

そんな中、そろそろ朝のウォーキングをしっかり始めようと思います。

足の調子も良くなってるしね!

 

運動量を増やして、しっかりトレーニングして筋力アップ目指します!


61k台にそろそろ。。