体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

3月も半分、62k台をウロウロ。2021

3月も半分経ちました。
3月はほとんどが62k台。

徐々に減っていく感じではなくなった日々。
しかも気を緩めると、増える。

そのうえ、増える数値の幅が大きい
3月中に60K台はなかなか難しそうだ

レーニングしてしっかり食べる習慣ができてるのも、減らない要因かな。
しっかり筋肉がついているなら、良しとしましょう!

来週はサッカーの予定があるので今週は2回くらい筋トレできるかな?
疲れが残らないようにスケジュール管理しっかりしないとね!