体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月11月の目標を立てます!2020

11月になりました。

空きも深まり、冬が近づいて来ているなぁと思う今日この頃の寒さ。

 

10月は1.4Kg減。
64kg!目標達成!パチパチパチ〜

っていきたいところなんですが、お腹のお肉は減ってません。。

10月は調子が良かった気がします。多分例年のことですが、秋になると夏に比べて水分を取らないので、その分?一気に減るんですよね。多分そんな理屈だと、勝手に思っています。

か、体が冷えている状態から温めることによる消費アップかな、と。

64kまで減らせましたが、まだまだ減らす余力はありです。

お腹のお肉はまだまだツマめます。気持ち減ってる気はしますが、、減ってなきゃまずいよね。なので、まだまだ減量は続けます。

この調子で、順調にうまくいって2ヶ月で3Kg減らせられれば、、、60Kg台!

期待が膨らみます。バキバキに!?

 

11月の目標は

62kg台前半。

これに尽きますね。

食事もより良いものを食べて、運動もしっかり。

毎日の積み重ねを実感しつつ寒さに負けない体づくりもしたなぁ〜と。