体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月8月の目標を立てます!2019

8月です。
7月は梅雨が長かったですね〜
7月は70k切れそうだとか言ってましたけど、、
全く体重が減ってません。
と言うよりも、夏は減らないですね。
夏は減らない、そう決めました。
食欲も落ちないし、暑いから歩く時間も短くしてしまうし、。
とは言え、筋肉量は減らしたくないので、タンパク質多めの意識は維持しておかないとね。もちろん筋トレはしっかりやりたいところではありますが、、。どうしてもちょいトレで済ませてしまいます。