体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

10月中盤です。2020

■10月、半分過ぎまして。

10月、半分過ぎまして、約600g減ってます。

昨日今日で随分動きました。
また当分64.5kを軸に前後していくのかなぁ。

さて、体重は少しずつ減ってはいますが、体脂肪が変わらない、減らない、あまり変化なし。体重計の問題もあるんだろうけど、。脂肪以外のものが減ってるのか?筋肉とか?

それは困るなぁ。



最近のトレーニングは、

お腹のお肉を減らすエクササイズ。
(とく特に横の)

と、大胸筋の為に腕立て伏せ。
バランスね。

お腹のお肉をごまかすために大胸筋をつけるって作戦。
うまくいくかな?!