体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月8月の目標を立てます!2020

8月になりました。

今年はまだ台風が発生していないようです。

これから暑さが本番だと思うと、、体調管理が大切になりますね。

水分補給とビタミン、ミネラルなど不足しないように注意ですね。
 

■7月は67k台へ突入
7月になって、67kに突入。体感的にどんどんいけると思ってましたが、

結局は67.5k台前後をうろうろしてました。

油断もあったんでしょうね!

とはいえしっかり減らしてます。いろいろな習慣化も着実に。


■8月の目標は

8月は暑さに負けないでしっかり運動したい。夏合宿的な?週1〜2回の筋トレ継続。

で、可能な限り毎日プロテイン摂取(7月はそもそもプロテイン買ってなかった、、)。

プロテイン買ってないけど。袋入り買わないとね)

・食べ物も、冷たいものやさっぱりしたものに偏らないように注意。
・シャワーだけで済まさずに、お風呂に入って湯船に浸かる日も作る。
・毎日やることをもっと増やしたいけど、今やってることをしっかり習慣化する。

・暑さと寒さ(冷房の効いた部屋)に負けない体調管理


 

目指すは65k台!