体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

今月2月の目標を立てます!2019

2019年も1ヶ月経ちました。早いですね。

変化無しです。

なかなか70k切れる気がしません、。

寒くなってるので、脂肪を燃焼するチャンスなんだけどなぁ、、なかなか、、

忙しいを言い訳にしてます。

いや、1月中盤から仕事が激務になって、夜食ざんまいになってしまいました。

の割には増え続けることもなく、うまくいってるかな?という気はします。

ただ、こういう生活って後から来るんですよね。

気を抜いた時に。

そうならないように、仕事中もちょいちょい運動(ウォーキング)入れたりして。筋トレも簡単なものを心がけた2月にしたいです。

反省:

毎日のストレッチがなかなか出来てない。

体のケアをさぼる日が多め(忙しすぎて、、言い訳)

毎日続けることが大事。