体動かして 運動不足解消〜はらをヘコまして体脂肪10%台へ!〜

出てきたお腹を凹まして、サッカー・フットサルでしっかり動ける体作りを目指します! 40歳超えました!

とりあえず突破

サッカーU22がとりあえず、2次予選突破で、最終予選を決めたようです。

途中、前半の1-0になった辺りから(最初見たときは0-0だったんだけど、、)見始めて、

前半のみの観戦で終えました。

そもそも、音の無い状態で試合を見てましたし、、。

問題を次からでしょう?前半を見て、後半はもっと点が入ってるかと思っていましたが、

2-0のままでフィニッシュですか、、。ちょっとねー

アウェーってものあるのかもしれませんが、。

あのまま、見てなくてよかったですホント。